こんにちは、相模原市南区近隣(町田市・大和市・座間市・横浜市)で「お住いの御用聞き」としてハウスメンテナンスやお庭のお手入れのお手伝いをしている「ゆつくり」とです

「住まい」と「住まう人」が少しステキな関係になるようなお手伝いをしています

 

本日はお庭造りのお手伝いで、簡易花壇(レイズドベット)の造作と花(一年草メイン)とお野菜植えてきました

 

お庭に砂利を敷き詰め状態で景色が寂しいとのことで土留めシートを使て簡単な花壇を作りました

花壇には日日草・マリーゴールド・ひまわりと一緒に大豆を植えました

野菜のお花も可愛いので一緒に植えるのもお勧めです

 

それ以外にもプランターに トマト・バジル×2セット キュウリ×1セット

 

をセットしてきました。

 

 

 

お庭に出る楽しみが出来た良かったと喜んで頂けました

 

お庭に植物を植えて・育てたり・観察したり・食べたり どんどんやりましょー

 

街中のセンス・オブ・ワンダー