こんにちは、相模原市南区を中心に近隣エリアにてハウスメンテナンスとリフォーム及び

庭先農を通して安心して暮らせるお手伝いをしている「ゆつくり」です。

 

 

私の趣味の一つがサッカー観戦です。

 

今回は子供との約束でヴァンフォーレ甲府のホームオープニングゲームに行ってきました。

奥さんが甲府出身ということもあり子供と奥さんがヴァンフォーレ甲府を推しています。

 

私はとしては神奈川県出身ということでやはり横浜マリノス

近所の町田ゼルビア

そして地元SC相模原あたりを推していました...が...ヴァンフォーレ甲府もいいんです

 

・アジアチャンピオンズリーグで予選突破

・昨シーズンの昇格争い(ギリギリダメ)

・開幕2連勝

 

と勢いを感じる今のヴァンフォーレ甲府の観戦です。

期待は膨らみます。

 

 

はじめてのスタジアム

 

山をバックにしたスタジアムのロケーションは最高でした!!

 

 

試合が始まると全然勢いが無い...

どうしたヴァンフォーレ...

 

まだ勝ち点がない相手に簡単に先取点を与える気迫のないプレー

 

試合結果2-1で負け

 

...ん~

 

悔しさより心配になる試合内容でした。

 

まだ、リーグも始まったばかりこれからに期待です。