GLORIOUS ANGELS

作詞・作曲:上松範康

編曲:下田晃太郎

歌:HE★VENS

 

(Glorious angels...)

(Glorious angels...)

(Glorious angels...)

(We gotta love and cherish you )

(We'll make your dream)

 

瑛一

It's bright 広がる空へと 伸ばすこの手に掴む為に

ヴァン

So hot 滾ったこのエモーション 常に限界に近づけてたい

 

大和

It's brave 傷が増える程に強く 耐える度に瘡蓋(かさぶた)へと変わり

綺羅】

Complete きっとユートピアへと開く扉の鍵に

 

ナギ

Glourious angels

瑛二

この身体この唇

シオン

髪も目も指先まで

ナギ

慶び震えた時の

瑛二

感情の

シオン

全部も

 

【全員】

君だけの為に捧げよう…Ah

 

【全員】

孤独と孤高の意味を履き違えるな

「苦しみ」さえ一人じゃない

登って掴んで見せたい景色がある

一番高い場所で

君とKiss をしたい

 

 

瑛一

It's praide 「変化を恐れない」 そこに留まるだけじゃ駄目と

ヴァン

So cool 全力で生きながら 凛と背中を見せてゆきたい

 

大和

It's rule 衝動が剥き出すままでいい 明日に晒し信念を貫こう

【綺羅】

All right 渇き疼いたハート 求めるまま歌おう

 

ナギ

Glourious angels

瑛二

いつもその冒険には

シオン

いつだって隣にいて

ナギ

包むような幸せと

瑛二

笑顔と

シオン

希望を

 

【全員】

教えてくれる君がいた…Ah

 

【全員】

奇跡よ輝け大空越えて越えて

歌の翼よ羽ばたけ

力よ勇気よ音符に乗せて響け

新たな歴史へと

信じてついてこい

 

シオン

たとえ世界の終焉の日が

ナギ

もうすぐであると知っても

綺羅

たとえ声奪われ立てなくて

瑛二

涙すら枯れる日も

大和

誰かが誰かの羽根になって

ヴァン

欠けることなく魅せようか

瑛一

天国-HE★VENS-の名の元誓う…Ah

 

【全員】

孤独と孤高の意味を履き違えるな

「苦しみ」さえ一人じゃない

愛して愛され愛だと言える永遠(とき)を

共に抱きしめよう

 

【全員】

奇跡よ輝け大空越えて越えて

歌の翼よ羽ばたけ

力よ勇気よ音符に乗せて響け

新たな歴史へと

信じてついてこい

 

 

2024年6月12日発売

うたの☆プリンスさまっ♪

LIVE EMOTION THEME SONG

M 03. GLORIOUS ANGELS