キラメキラッ☆

作詞:Spirit Garden

作・編曲:都丸椋太

歌:寿嶺二(CV:森久保祥太郎)

 

 

晴れてキラキラキラメキラッ☆

君だけがぼくのヴィーナス

輝いてLOVE ! LOVING YOU !

 

脳内フィーバー進行中 右左前後ろ!

にやけた顔を整えて 振り返りカッコツケ Smile

 

向かい合って あいあいストロー

そんなおねだりもしちゃっていい?

本当はもっとそれ以上も! 全部君色に染まる

 

恋はキラキラキラメキラッ☆(Lucky )

まいったな好き放題(Yeah !)

コトブキ ブキウギ(boogie) ウキウキ浮かれてる

夢中夢中無我夢Chu ! 夢の中も一緒にいて

最高にスキしてる!

 

 

君への大好き更新中 どれくないなのかって?

言葉なんかじゃ足りなくて ラランラランラン♪ランデブー

 

ハッピーすぎて怖いくらい

君しか見えないこの幸せ

わがままかな? 信じきってるぼくをお願い許して

 

愛はキラキラキラメキラッ☆(Lucky)

イケイケでイケナイ恋?(Yeah)

マジマジ まじめに(Maji) 誓うよ薬指

絶対幸せ宣言!できるのはぼくだけだよ

 

 

大人なフリできなくても

誰より大好きでいたいんだ

負けないくらいもっと大きな愛で包んでみせるよ

 

愛はキラキラキラメキラッ☆(Lucky )

未来どころか過去も(Yeah !)

コトブキ ブキウギ(boogie) ウキウキぼくのもの

夢中夢中無我夢Chu ! この先も一緒にいて

永遠にスキしてる!

 

 

2024年6月5日発売

QUARTET NIGHT

寿嶺二 ソロベストアルバム

『Drown in』

M 09.キラメキラッ☆