Dancin Escape

作詞:Spirit Garden

作曲:藤間仁

編曲:竹田祐介

歌:日向大和(CV:木村良平)




鼻先をくすぐった 甘い香りに誘われ

差し出した手のひらに 重なった温もり


どうしようもないくらい

Naked heart 制御できない


もう一歩 あと一歩 少しでも近づきたい

見つめ合う視線の先へ 吸い込まれたなら


Ready ? Dancing, Dancing, Up !

2人きりの Time

リズムに鼓動重ねて

I’m in Love with, Love with you


耳元へのSign もっと感じたくて

Escape 誰も邪魔できない場所へ


柔らかに照らされて 指先同士繋げば

伸びた影一つへと 自然にひかれあう


こつり額触れれば 

のぞく瞳 揺れる


その声もその笑みも 反則なんて通り越し

最初からかなわないことだって知ってるんだ


Ready ? Merry-go-round

抱き上げたら Turn

壊さないように優しく

Heart, Jumping, jumping, Beat

止められないHeart 2人以外は何も

だから恥ずかしがるな Show me everything


Ready ? Dancing, Dancing, Up !

2人きりの Time



リズムに鼓動重ねて

I’m in Love with, Love with you

耳元へのSign もっと感じたくて

Escape 誰も邪魔できない場所へ





2024年3月30日配信開始

うたの☆プリンスさまっ♪

HE★VENS BIRTHDAYSONG

日向大和

Dancing Escape