愛の歌

作詞:武口 毅

作・編曲:藤間 仁

歌:カイト(一十木音也)

     語り手(聖川真斗)

 

 

語り手       かけがえのない存在だから帰ってきてほしい

                 待ちわびているかを知らせたら

                 帰ってきてくれるだろうか?

                 恋しいと 愛していると

                 どれだけ言葉を重ねても

                 空の上には届かないのだろうか

 

語り手       寂しいと凍えていないだとうか

カイト         暖かい布団を用意しているよ

 

語り手       君がいないベッド 君がいないテーブル

 

カイト         「どこにもいないのに そこにいるような気がするんだ」

 

カイト         埋められない時間だって

                 愛があれば乗り越えられると思うから

語り手        救いがあるなら 神にだって願うだろう

 

2人           豊かさなんていらない

                 君への愛だけで十分だ

語り手        ぽっかりとあいた心の穴を埋めれるのは

                 君だけしかいない

 

カイト         海に落とした涙のように

                溶けて消してしまったとしても

                その雫をすくいあげたい

                奇跡を願って

 

2人          愛だけでも 届きますように

カイト        君が安らかに眠れるように

語り手      子守歌を歌い 背中を優しく叩く

 

 

 

2023年12月27日発売

うたの☆プリンスさまっ♪

Dramatic Masterpiece Show

NEVER AGAIN NEVERLAND

Disc2 07.劇中歌「愛の歌」