黄昏Hugging

作詞:織田あすか

作・編曲:竹田祐介

歌:桐生院 ヴァン(CV:高橋秀則)

 

 

 

橙色へと空は移ろう Magic hour

ため息ごと 君の手を握って

今日も迎えにいくから 待ってて

 

生きていれば どうしたって

ツラいことはたくさんあるさ

だからこそ俺は

君にとっての 優しい世界でいたい

 

この胸は君を受け止めるために

瞳は笑顔にするために

ほら 捕まえた

もう一生 離さない

君のために 俺の全てを賭けてでも

 

橙色へと溶け合っていく Magic hour

世界が怖いならば いつだって

君を攫いにいくから 教えて

 

怒りや 悲しみを閉じ込めて

我慢強さに慣れないで

自分を許せないなら

俺が何度だって許してあげる

 

この声は君を慰めるために

歌は勇気づけるために

さあ 観念して

涙 拭わせて

君の幸せが 俺の幸せだから

 

I'll be right here.

いつだって 悔いのないように

時には冒険するように

人生余すことなく 楽しもう

いくつになっても 二人一緒に

 

この胸は君を受け止めるために

瞳は笑顔にするために

ほら 捕まえた

もう一生 離さない

君のために 俺の全てを賭けてでも

 

 

2021年10月27日発売

うたの☆プリンスさまっ♪

HE★VENS 2nd ミニアルバム

One Day

M 05. 黄昏Hugging