推し活LIVE CNBLUE Jung Yunghwa 

Birthday ソロLIVEに行ってきましたラブ


ジョンヨンファ氏誕生日2024.6.22に、有明にある東京ガーデンシアターで、ソロライブが行われました✨


誕生日という事もあり、チケットはsold out‼️

お花の贈呈も可能だった事もあり、入り口には沢山の贈り物の花がおいてあり、とてもキレイでした✨




ファンレターの受付も行われていて、あちこちのモニターやSHOPにも、ヨンファの名前が💕



ヨンファに書いたファンレター!!🎸の絵を描こうと思いましたが、なかなか上手く描けず、断念笑い泣き


ヨンファの龍さんをチャネリングして、紫龍だったので、紫龍を書いて見ました✨読んでくれるといいなおねがい


17:25からは、ヨンファプロデュースのHi-Fi Un!cornがオープニングで3曲披露

まもなく、1周年を迎えるそうですおねがい


誕生日という事もあり、大いに盛り上がり、ヨンファも沢山のBOICE(ファンの事)に、アンコールは何度も応えてくれて、その間にも、みんなとの写真撮影も何度も撮り、みんなで WAVEしての動画も、自分の携帯で自ら撮影、ダンス、偶然街で会った時の挨拶のポーズの練習まで、盛りだくさんのファンサービスで楽しませてくれました💕


しかも、サプライズで、4階まで全部の階を歩き回ってくれたんですラブ


BOICE達は、大喜び‼️


私の近くも通ってくれたのですが、残念ながら、反対を向いていて、後ろ姿だけ見れましたチュー

それでも、すぐ近くに入れたので感動でした照れ


LIVEが終わったのが、21:30頃、18:00から、3時間半もやってくれたのですラブ


ヨンファステキな声人柄サービス精神、忘れられないLIVEになりましたおねがい


何度見ても、実在するのかと、幻感になったり、いつもファンになって良かったと、もっと早くにファンになっていればと後悔や感動が交互に駆け巡ります笑い泣き


8月に東京と大阪でCNBLUEのLIVEあり(私は行けず笑い泣き)行ける方は是非!!オススメですおねがい


いつもCNBLUEでの東京DOMEでのLIVEでの夢を語るヨンファ✨

今回のLIVEでの発言は、なんか叶いそうな予感💕

夢が叶うよう願いつつ、その時は、是非参加しようと思いますラブ