ほぼリアタイしたドラマ「生まれ変わってもよろしく」


非現実ドラマ、ファンタジー大好きな私には最高なドラマ。
シンヘソン、アンボヒョンも大好き❤️
配信とほぼ同時に視聴していました。
韓国旅行中にテレビ視聴も出来て最高でしたラブ
相変わらずヘソンちゃんの演技が素晴らしいキラキラ
キングザランドじゃなくて、こちらを16話にしてほしかったえー
(その後のアンボヒョン熱愛は、見なかった事にした。忘れよう笑)
視聴ドラマに点数を付けてる私。
もう、生まれ変わてもよろしくは満点+殿堂入りかな
ちなみに、これまでの殿堂入り作品は
「トッケビ」のみびっくり

5点満点制なので、満点の作品はまた今度、ご紹介します。