ゆっつさんのアメブロ↑↑(笑) -3ページ目

コメ返②(^O^)/




★さん



理想だなんてしょぼんあせる
ありえないですありえないですあせる

でもすっごい嬉しいです!(^^)!

こんな一般人のゆきに
理想なんてゆってくれて
超感激ですあせる
ありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )




ダイエットなんですけど

…してません。




まったくしてないんですよしょぼん

食べたいもの食べてるだけですガーン

コツとかゆきが聞きたいくらいですしょぼん



参考にならなくてすみませんφ(.. )





シャドーのグラデは
まず全体的に塗ったら
目尻のほーに向かうほど
色を濃くしていってます★


1色のシャドーでも
全然できるので簡単ですよ(゜▽゜)




こんなかんじで終わりです★

惚れたってかまじで惹かれてるぜ




今日は午前中にはるきて
まっくでドライブスルーして

これいつものパターンね(笑)



街行った(゜▽゜)

はるがここるるでおそろの
ワンピース買ってくれた(^O^)/
まじありがとーんo(^-^)o



ここるるで買い物して
ぷりとったp(^^)q
ゆっつさんのアメブロ↑↑(笑)-922KK7VTPHNRWUP.jpg




んで地元でいろんなとこいったドキドキ

6時半ころ
ゆきはみったんと
焼き行くからはるばーい(^O^)/




みったんとアピタで合流して
ソルトロン(^O^)/


焼ける焼ける(¥_¥)



てかソルトロンの店員
EXILEのまきだいに
超似ててかっこよかったー(ノ><)ノ




それだけ。
おわり


てかめーる返せよー(゜▽゜)

コメ返~(^O^)/



にゃーふ さん

メザイクはてきとーに
二重幅決めてひっぱって
まぶたにしっかり
くい込ませてるだけです(笑)

普通すぎてすみません(笑)





にゃー★さん


全然かわいくないし
細くないですー(>_<)

ってかでぶですよ(笑)
人一倍食いますよp(^^)q
食べることがしあわせなんでドキドキ

ってきーてないか(笑)



ニキビなんですけど
ゆきニキビとかできない
体質なんですよ(>_<)

夜も化粧とったあと
化粧水とかつけないで
寝ちゃうときとかも
全然あるしあせる


だからニキビについては
あんまわかんないですあせる
ごめんなさいm(__)m


中学んときはアクネス使ってました★
あとは化粧水とかは
なんかどっか出掛けたときに
ハーブ園みたいなとこで
購入したものでアトピーとかにも
すごくいいらしいし
アトピーじゃないんですけど
結構愛用してます(^O^)/



たまにニキビできたときは
しっとりしたのより
さっぱりしたのを使ってます★
ニキビに押し込んでます(笑)


なんかたいしたこと
言えなくてすみませんm(__)m





またなんかあったら
質問してください(ノ><)ノ