サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


🍜えびそば金行🍜


友人からこのラーメン屋が美味しいらしいよと教えてもらい、調べてみるとオマール海老を使ったラーメンだそうで期待してしまうワードですニコニコ一応ちょっとした全国チェーン店らしく北海道や山梨などの他の都道府県にもあるようです💡

🍜えびそば金行🍜



湘南台店ではありますが湘南台駅からバスで15分〜20分ぐらいはかかるのでないかと思います。駐車場は10台近く止めれそうな広さでした🚘


海老ラーメン専門店と言いながら色んな種類のラーメンを揃えております飛び出すハートそしてこの時「家系好きなら多たぶん好き」の文字に誘われ

鶏豚骨醤油拉麺

頼んでしまいましたねー爆笑



スープ飲んでみると確かに家系を感じるしょっぱめのスープ、さらに鶏出汁なのか深みもあり他の家系のお店と肩を並べている、いや、超えていると言っても良いぐらいの美味しさでしたよだれ低温調理チャーシューも超美味い😋

しかし口コミ見ると、この鶏豚骨醤油拉麺食べてる方全然いらっしゃらないんですねー。皆様海老そばが美味しいと書いていらっしゃいます凝視


ということで1週間ほどで再訪し
海老そば最強盛り

頼んでみました!飛び出すハート



美味すぎた。
家系風のラーメンもすごい美味しいと思ったのに、それが霞んでしまうぐらい海老そばも美味しいよだれスープはドロっと濃厚になっていて、芳醇な海老味噌の香りと味が鼻と口を抜けていきますニコニコご飯とすごい合いそうな味でしたルンルン

ここは海老そばを食べるべきお店ですね〜(笑)海老塩も気になるのでまた近々行きたいと思います😊

えびそば金行の食べログはこちら👇

もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村