サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ

🍜ばか馬🍜


とある味噌ラーメン屋の跡地に新しく豚骨ラーメン屋ができました。更新遅すぎてできてからはもう結構経ってしまっていますけれども爆笑できたのは2023年8月20日です。


🍜ばか馬🍜


徒歩でのアクセスはこれでもかってぐらい悪い(笑) 最寄りは愛甲石田駅?多分1時間ぐらい歩きそう。。。国道129号沿いにあるのですが中央分離帯もあるので下り線から入れず、どこかでUターンが必要です真顔

メニューは3種類の味がありました。

博多豚骨なので真ん中が売りなのでしょうか。ただ自分はマー油が好きなので馬ラーメンを選びました。

🍜馬 ねぎ玉🍜



豚骨スープがなかなかマイルドな感じです。そしてマー油がふんだんに入ってて美味しい!!ガツンとくる香ばしさが堪りません。

高菜を入れるとこれまた美味しです!


ばか馬さんの食べログはこちら👇


もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村