サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ

🍜製麺食堂あぶみ🍜


最近とてもハマっているラーメン屋があります。最初そこは茅ヶ崎、藤沢を中心として4店舗展開しているラーメン屋でチェーン店っぽい雰囲気を感じてちょっと避けているところがあったのですが、一度は入らないといけないという気持ちが出て入りましたグラサン


そしたら他のお店とは差別化しているすごい美味しいラーメン屋だという事が自分の中で発覚しました爆笑


🍜製麺食堂あぶみ🍜


長後街道から用田辺りを南下していくとあるお店です。駐車場は広くて30台ぐらい止めれるので車での訪問は全く問題なし。最寄り駅は門沢橋という駅らしく3km以上あるそうな。車訪問前提のお店かと思います。

鐙は鯛を出汁にした贅沢で上品な豚骨醤油が主流なのですが、この製麺食堂あぶみではさらに2種類の限定ラーメンがあります。


🍜淡麗塩らぁめん🍜



美味すぎー!!
鯛出汁が美味しすぎますニコニコ淡麗なので舌がスープで覆われる感覚、深い味わいですよだれ柚子が効いていてさわやか!飛び出すハート

🍜淡麗醤油らぁめん🍜



醤油も絶品。

鯛出汁最強かラブとにかく上品な味という印象を受けますルンルントッピングのチャーシューを柔らかくてGOODですウインク


甲乙つけがたいけど、塩のほうが好みでした照れ鐙らぁめん(豚骨醤油)もオススメです!


製麺食堂あぶみの食べログはこちら👇


もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村