サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ

🍜しばらく🍜


コロナが感染法の5類に分類されるのが近づいてきて、マスクを付けてる人がまだ多数なれど世間の雰囲気はコロナ禍以前に戻ってきた気がします。自分も大学の友人や昔の仕事仲間と対面で飲みに行く機会がありましたニコニコ


この機会の1つが東京開催。東京に来るのもコロナ禍ぶり。なかなか来れないのでラーメン食べたいと言ってみたら、オススメありますよと紹介されました飛び出すハート


🍜しばらく🍜




半蔵門線の水天宮前駅から徒歩3分ぐらいのところにありました。福岡出身の人で味の再現が非常に良くて毎週食べに来てると仰っしゃられていて期待高まりますよだれ


博多、熊本の九州の組み合わせが間違いなかろう!と高菜ラーメンをチョイス物申す






これは確かに美味い!!

お店の豚骨の匂いからも期待できると感じてしたのですが、純粋な豚骨であっさりとしたスープ。博多というか久留米のラーメンの分類に入ると思うのですが、確かにこの味を関東で食べられるお店って全然ない気がする(一蘭、一風堂、暖暮とは全然違う味です)

久しぶりの東京巡りで美味しいラーメンに出会えて良い一日でしたニコニコ

もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村