サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


🥟餃子の雪松🍜


前回の醤油らーめんはこちら から物申す


元ネタはこちらのSUSURU TVの動画から物申す


醤油ラーメンが美味しかったので、続いて豚骨も買ってみました。そう豚骨の黄金比
豚骨は何故かパッケージにラーメンの絵がありません凝視

お湯を沸騰させ、豚骨の場合は2分茹でるだけびっくりマーク相変わらず超簡単です飛び出すハート

これもまた結構美味しですニコニコもちろん天一ほどではないですが、スープには若干とろっとした粘度があって濃厚こってりスープになっていました🍜

純粋美味しい豚骨スープをお手軽に3食1,000円で頂けるこれまたありがたい。科学研究所と名乗ってるだけありますルンルン

ちなみに醤油のほうが好みでした爆笑


もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村