サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


🍖Chili’s Grill & Bar🍖


前回の投稿のTEXAS ROADHOUSEは初日の夕飯で、アメリカのお肉は美味しいなと思い、帰宅前日の夕飯でも、友人に違うステーキ屋さんを紹介してもらいました笑

🥩Chili's Grill & Bar🥩


お店の雰囲気はこんな感じ。もうあまり覚えてないなー無気力


アメリカ滞在、2度目のステーキがこちら。

サーロインステーキ


何グラムかは忘れましたけど、贅沢な大きなサイズを頼んだようです。これまた肉肉しくて柔らかくて美味しかったですよだれ

THE AMERICA

って感じですねニコニコバターがお肉を更に美味しくしてくれていました。友人はハンバーガー食べてたけど、そっちも美味しそうで食べてみたかったかも飛び出すハート



もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村