サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


🍨ナッシュビル食べ歩き🍫


ナッシュビルはカントリーミュージックをはじめとするミュージックシティで、歩いているとバーから夜に向けての練習?の演奏が流れてきて実に楽しい街です🌇




街中で音楽を流すカートをみんなで漕ぐハイテンションな方々もたくさんいらっしゃいました。これは何?驚き


カントリーミュージック博物館も入ってみたり。


テイラースイフト〜ニコニコ




ではここからが食べ歩き紹介物申す


🍫CANDY KITCHEN🍫

いろんなチョコ菓子が売ってるお店🎶


リンゴ丸ごとにチョココーティング。食べてみたかったけど、サイズが大きくて食べ切れるか不安でやめてしまった魂が抜ける


他にも色々あって目移りしますねにっこり



最終的にはマシュマロにチョコがかかったような無難なやつをチョイスして美味しく頂きました。チョコがH ershey'sのような味でアメリカらしい味だと思いました💡


🍨Mike's Ice cream🍨




比べるものがなくてわかりづらいのですが、Single, Smallを注文したのにボリューム満点という感想でした笑


🍔Steak'n Shake🍔

アメリカ版のマクドナルドみたいな位置付けのお店らしい。


5,6ドルぐらいでハンバーガー、ポテトが食べれて確かに庶民に優しい価格な感じ。


ハンバーガーなお肉がとても美味しかった。日本にもこのお店があったらココばっかり入ってしまうかもニコニコ


アメリカは食べ物美味しいニコニコけど太りそう昇天


もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 
フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村