サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


🥞IHOP・WAFFLE HOUSE🧇


コロナが流行ってしまう直前、2019年11月頃に友人宅を訪問するためテネシー州、ナッシュビルという街に降り立ちました。これがアメリカ本土初上陸(笑)


ナッシュビルの街を色々観光したのですが、この投稿はその時の朝食で訪問したお店に関する内容になりますにっこり


IHOP


アメリカにおける朝食特化のレストランチェーン。日本のコメダ珈琲店みたいな位置づけだろうか。パンケーキがオススメとのこと飛び出すハート


注文したのはもちろんパンケーキ、そしてサニーサイドアップ(メニュー名はもう覚えてないです🙇)




ストロベリーソースがドバっと物申すホイップクリームドーン物申すっていう感じがもうアメリカ過ぎて良い爆笑甘甘で美味しかったです、自分、甘党なので💡



わかりにくいですが、ハッシュドポテトがなかなかいい感じの量になっています。このメニューはよくある普通に美味しいやつですグッ


WAFFLE HOUSE


友人がアメリカに駐在する前に、大使館でこのお店はオススメだよと言われるほどのお店キラキラ行く1年前の2018年に発砲事件とかもあって、おっかなかったですが。。。驚き



そして看板メニューのワッフルがドーン物申すふんわりとしたワッフルで、メープルソースかけたりバターみたいのを塗りたくって食べて、これ美味しかったなりニコニコ



そしてやっぱりハッシュドポテトがドーン物申す玉子とお肉も乗っかってて美味しかったよだれアメリカ人、ポテト好きだなーニコニコ



もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 
フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村