サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


2022年も1年間ありがとうございました。忙しくなり週1以下投稿になってしまっておりますが、まだまだネタは沢山ありますので来年も少しずつ投稿していきたいと思います。来年も何卒宜しくお願い致します。


🍜G麺7🍜


2022年12月30日、上大岡での用事が終わり、前回は塩を頂いた川の先の上で今度は醤油を食べてみようかなと覗いてみたら前回以上の行列。。。凝視


時間がかかりそうだなと思い引き返し、どうせなら新規開拓しようと思い、同じグループのG麺7に足を運ぶことにしました走る人


ウィング上大岡の裏の通りを鎌倉方面に歩いていくとあります高架下にコインパーキングも多数あります。ちなみにこっちもついたら行列出来てました、20分待ちぐらい昇天


そして券売機でラーメン買おうとしたら、なんと年末は限定でそばもどきのみ販売。普通のラーメン食べたいのになぁと思ったのはナイショです真顔というかロ麺ズの鶏白湯も気になる凝視


そんなこんなでようやく昼ごはんにありつけた
年越しそばもどき(醤油)がこちら💁


確かにそばもどきの名の通りで、ほぼそばっぽい、でもどこかラーメンみたいな気もするという感覚。そば粉と小麦粉両方で混ぜ合わせてんのかしら凝視醤油スープはとてもシンプルに美味しく仕上がってます💡柚子のアクセントが効いているのがまた良い感じですニコニコ

今度は通常のラーメン食べてみたいですねにっこり
おまけ
ふるさと納税で北海道弟子屈町に寄付して雲丹といくらを返礼品で頂きました。贅沢すぎて美味しすぎでしたニコニコ飛び出すハート



もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村