サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


🍜三楽🍜


私はラーメンは好きですが、実は味噌ラーメンだけはあまり好き好んで食べようとはしないです。豚骨、醤油、塩、鶏白湯があればそちらへ行ってしまいますキョロキョロ


でも北海道の帯広に居た時は毎週のように食べていて、今でも帯広に行く機会があれば絶対に行きたいと思っているお店がありますニコニコ


それが三楽。


「さんごう」と読みます。帯広駅からリッチモンドホテルの通りをまっすぐ行き、インデアンカレーを左折するとすぐ見えます💡


このお店は醤油も塩もあってどれも美味しいですが、味噌だけ段違いに美味しいと思う。このお店では味噌食べなかったらモグリと思えるぐらい凝視それだけ気に入っていた味噌ラーメンがこちら🍜


北海道味噌らしい甘さ、野菜の出汁やお肉の脂も合わさって絶妙に美味しいマイルドなスープよだれさらにバターをトッピングすることによって、さらにまろやかで濃厚な味、最高に美味しい味になりますラブ飛び出すハートここの味噌ラーメンが今1番好きですねニコニコ


帯広って美味しいお店多くてすばらしい〜✨


🍩おまけ🍩
ミスドのポケモンドーナツ買ってみた。291円(テイクアウト)とちょっと高め。。。プリンを頂きましたがストロベリーリングのような感じで美味しかったです✨

もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村