サムネイル

どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


行列のできるケーキ屋さん🍰


とある日の会社帰り、自宅ポストにこんなチラシが入ってました💡


近所の公園で北海道スイーツの販売をするよびっくりマーク半額だよびっくりマーク北海道の食に目がない自分には心揺さぶられるチラシ。以前にも入っていた気がするのでもしかすると定期的にやっているのかもしれないです。今回は都合が合いそうだったので買ってみたいと思いましたよだれ

当日、指定の時間に会場に行ってみると移動販売の車が止まっていて列ができてました。半額で安いしそれは並びますよねにっこり

戦利品がこちら。2,500円ぐらいだったと思います。

ロールケーキ


ふんわり生クリームが美味しいニコニコ

紅茶ケーキ


上品なパウンドケーキ!これまた美味し!

チーズケーキ


ミルク濃厚なチーズケーキ!ミルク好きにもってこいの味!

どれも当たりと思うケーキでした。賞味期限はケーキなのにどれも長めではあったのですが、まだたくさん残ってるので少しずつ消化しないと魂が抜ける

もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村