どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎキラキラ


妻の誕生日祝いで、しゃぶしゃぶが食べたいとお店まで指定されたお店がこちら四季亭さんナイフとフォーク
ロイヤルパークホテルの68階にあるお店です🏢電車であればみなとみらい駅か桜木町、車であればホテルの駐車場は巨大なので心配不要。5000円以上のお食事で2時間割引されますひらめき電球

この時のコースの前菜はこちら💁‍♂️



でてきたお肉がこちら💁‍♂️


霜が降り降りしてますキラキラキラキラ
ありきたりなコメントですが、脂の甘味が美味しくてお肉が口の中で溶けてしまうお肉です爆笑美味しく頂きました🙏

締めは美味しいメロンでご馳走様ですグッ

68階からの眺望は良く、ディナーであれば夜景が楽しめます🌃


もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 
フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村