どうもグルメ大好きユウです!爆笑

アクセスありがとうございますひらめき電球このブログでは自分が巡った事があるご当地グルメを紹介していますおにぎ


若干乗り遅れてしまったけど、マクドナルドで7/28から始まってる夏限定のメニューを頂きました🍔


チーズロコモコ



ちょっとお上品に食べるのは難しい大きさとソースですね。かぶりついたらソースで口と手を汚してしまうぐらいの食べ応えありのハンバーガーになっています照れ


ロコモコらしいちょっと甘めのバーベキューソースとチーズがビーフパティの旨味を引き立たせています音符ぷるぷるたまごもシャキシャキレタスも味のアクセントになっていてとても美味しかったですキラキラ


渚のブルーハワイ


青リンゴ味っぽい炭酸ジュース。これかなりおいしかったですねグッ



もしこの記事が良かったら、いいね・コメント・フォロー頂けたら嬉しいです🙏 

フォローしてね!
 
またこちらのボタンもポチっと応援お願いしますラブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村