だいぶ間が空いてしまった

なるべく細くマタニティーの様子を

記録していこうと思ってたのにな。

ま、そんなもんだわ



あっという間に34週!

9ヶ月も後半に◎

約4週間後には赤ちゃん産まれるのか〜

楽しみだけど不安や心配事も盛りだくさん!

とりあえず8年振りの帝王切開に

めちゃめちゃビビってる



あの麻酔の感覚やら術後の傷の痛さ

ハッキリとは覚えていないけど

嫌な感じは覚えてる

落ち着いていられるかな

心配!




新生児のお世話もしっかり出来るかな?

育児本買うべきか迷う。

10年前、8年前と変わったことありそう。




夏休みが始まり

子供達はお友達と遊んだり

地域の夏祭りにプールやBBQ

初めての夏合宿と遠出ができない分

近場で出来ることを目一杯体験している

楽しんでいるようで良かった。



宿題のワークもボチボチ進めてるけど

早目に作品系もやっておかなきゃな




無理しない程度に夏を楽しもう