29週突入◎

1週間があっという間に過ぎてくね〜



そしてそして

たった今!

帝王切開の日が決定しました⭐︎

ひゃーーー!ドキドキ!





決めるのが少し遅くなってしまって

希望日は無理かなと諦めていたけど

先生掛け合ってくれたのかな?






ちゃんと希望日になりました◎

良かったー!嬉しい!

ありがとうございます!







希望日にはいろんな理由があるけれど

思いがけず子供達の夏休み最終日にも

かかっていたのでそれも良かった◎






帝王切開だから手術中だけじゃなく

人数制限で子供達は産院の中にも

入れないかもしれないけど

せっかくの機会だから

その日1日ゆっくり

3人目の誕生を迎えられたいいなと

思っていたから

ギリギリ夏休み中で良かった!




旦那も私の入院の手伝いに

子供達の学校の準備もあると

1人では大変だもんね





どうなるか心配していた帝王切開日が

無事に決まって安心したや◎

あと約2ヶ月大切に過ごそう