今日で28w

あっという間に妊娠後期!

今回も帝王切開の予定だから

あと10w程で出産なのか…





全然実感湧かないや






もうすぐ家族が1人増えるのか

不思議ね〜





でも日々強くなる胎動や

胃の圧迫感や頻尿に疲れやすさ

眠気に腰痛にこむら返りなどなど

妊婦らしい経験はガッツリしてる



むしろ1人目2人目の時より

年齢がいってるからなのか

どれもこれも重い気がする

しんどーーーーーい!



無理せずやってこ◎





掛け持ちでやっていた仕事も

この間引き継いだので

もう本当に完全にフリー

気が楽だわ



明日は検診行ってこよ

妊娠糖尿病の結果はどうなんだろ?

連絡無かったし大丈夫だったのかな

一応朝ごはんは軽めにしておこう





昨日とうってかわって

今日はお天気良くて

気持ちいいーーーーー!

でも晴れは明日までらしい

週末から梅雨入りするかな?



ジメジメジトジトの梅雨◇



嫌だけどなるべく気分良く

過ごせるように工夫しよう