だいぶ更新してなかった。

今日は2週間ぶりの検診へ
あっという間に7ヶ月半◎
糖の検査&クラミジアの検査あり。

初期から尿糖が出てて再検査して
とりあえずセーフだったけど
前回の検診の時も尿糖++
今日も尿糖++
看護師さんに
『朝に甘い物食べたかな?』
なんて聞かれたけど
食べてないです〜
昨日の夜から主食はおかゆにして
おかずも和食!デザートも無し!
朝もおかゆとおかずを
ちょびっとにしたのに〜
やっぱ前日から気をつけても
意味ないか!

妊娠糖尿病にはなりたくないけど
体質だからしょうがないよね
でも産後も気をつけなきゃ
糖尿病になったりするのかな?
食べるの大好きだから食事制限や
甘い物食べれなくなるのは辛い!

赤ちゃんは順調の順調で
体重やら何やらほぼ平均◎
羊水、子宮頸管の長さも
問題なくて安心しました
胎動も良く感じていて
特に寝る時とご飯食べてる時に
強く感じる
今もパンチョの店内で
テイクアウト待ちしてるけど
いい匂いがしているからか
ドンドコドンドコ♫激しい
食いしん坊っぽいな〜

妊娠糖尿病を気にしてる割に
今日はお昼にナポリタン
夜は旦那が不在だから楽して
子供達リクエストのケンタッキー!!!
明日から近場のペンションへ
一泊旅行にも行くし
そりゃ血糖値も上がるわね

検査結果大丈夫でありますように!



かなり前だけど

簡単ジェンダーリビールケーキ◎

子供達喜んでくれました


パカッ!

女の子でした🎀