まず書いておきたい事として、

現在妊娠5ヶ月(明日で18W)であること。


年末年始から微妙な体調不良が続いていて、

風邪?疲れ?加齢によるもの?アレルギー?

と、市販の薬を飲んだり早寝早起きしたり

いろいろ試したがあまり効果無く。


生理が始まる?ぐらいの時に

(実際に茶おりが出ていた)

可愛がっていたペットのハムスターが

ストレスで急にお亡くなりになり

ショックと悲しみで

完全に生理が止まってしまった!

と、思っていたら

まさかまさかの妊娠発覚!!!!!


下の子から数えると約9年ぶりの妊娠。

本当に驚いた。

だって、9年間同じようにしてきたのに

ここにきて、何故?って。

それならもっと早いタイミングで…

って正直思ったけど

こればかりは奇跡のようなもので

今このタイミングだったから

授かったのだろう。


しかし、歳も歳なので心配事が多く

念の為クワトロ検査を行うと

やはり陽性反応が出てしまい

昨日羊水検査を行なってきました。


結果は早くて2週間後に出る予定。

何も無ければいいんだけど

もし、何かしらの陽性が出た場合は

夫婦で話し合って決断せざるを得ない。


子供達が赤ちゃんの誕生を

とてもとても楽しみにしているから

何事もありませんように!