今年も買ってしまいました。
グラニフ ユニセックスSサイズ。

去年は育休中だったので毎日Tシャツ着てたけど、仕事復帰したからTシャツ着るのは土日だけなのに...。

だってスウェット(トレーナー)、ロンT、半袖Tシャツ5枚、トータル7枚入りで5,500円だもんキョロキョロ

いくら福袋専売品とはいえ(誰も言ってないが、勝手にそう思ってる。だってタグ付いてないし)7枚入ってこの値段は安い。

TシャツはユニクロのメンズのSサイズを500円の時に買うぐらい。(やっす!びっくり
ユニクロのレディスは襟ぐりが開いてるのと生地が薄いのでもっぱらメンズです)

グラニフにもレディスありますが、襟ぐり開くのとデザインが私には着こなせないかなぁと思ってまだ購入したことはありません。

ではでは中身をご紹介します。


こんな感じで袋で届きました。
バッチリ『FUKUBUKURO』って買いてますね。
値段も滝汗

まずはこちら!
黒のトレーナー!
可愛くないですか???
グリーンアップル🍎

裏も。
襟足に青リンゴちゃん🍏

2枚目。
グレーのロンT。
帽子?なんの柄?
でも普通に使えそう。



3枚目。

実際はもっと明るいブルーです。
リーフの中に色んな動物がいます。


4枚目。
嬉しい〜ラブ
グラニフといえばのビューティフルシャドー照れ
黒に水色で爽やかな色合いです。
裏側の裾にも。

5枚目。
自転車。最初見たとき『...。まぁ1枚ぐらいこういうのはあるよね真顔』と思いましたが。
襟足にもプリントあるじゃん!
なんか一気におしゃれに見えてきた。

6枚目。
ネイビーの星座の総柄。
胸に望遠鏡の刺繍入り。

7枚目。くじら。
モロ専売品っぽい。でも色味が可愛いから小綺麗に着こなせそう。