江古田道場開設してから約1年、午前の部の出場者はみんな空手歴1年未満、果たしてどうなることやら
photo:01



まず午前の部
な、なんと小学2年生の部で中村文が2位、試合をしながら成長していってました、決勝戦は負けてしまったけど、昨日の数倍強くなっていました、素晴らしい、ちなみに大人になったら理想先生と結婚するみたいです。
photo:02


他のみんなも練習の成果をみせて頑張っていました、確実に成長していました、次の交流試合では大量に入賞できる気がするぜ、グフフ! そしてどんどんレベルの高い試合にチャレンジできるようになって欲しいです! 侑馬と公星と悠輔セコンドありがとう!
photo:03

※りおんは賞状をもらえなかったため怒り爆発で写真を拒否した為写ってません。 中村公星は「セコンドくらい当然の事なんで写真なんていいですよ~ははは~」と写ってません。 あれっ?せりなどこ?(笑)

午後は2名出場
結果は千田真矢が2位でした、千田君はBody Axisのスタッフでもあります、スーパー努力家イケメン鈴木先生や、マイペースイケメン清水先生や、老けてるイケメン杉山先生や、目つき悪いけど優しいイケメン藤田先生や、爽やか膝蹴りイケメン高橋先生や、城北の中で1番爽やかで優しくてクールだが中途半端な顔の渡辺理想などをトレッドミルという恐ろしい兵器で追い込んでいます。 お前もっと頑張れやぁぁぁ! 普段もっと強いだろうがぁぁぁ!って思ったけどそれを表に出さずに写真に収まりました
photo:04


けど強かったよ、お疲れさま~

番外編
今回勝利したらみゆとデートだった永井野さん、
photo:05

一緒にボウリングに行く計画を立ててフォームを見せてくれた永井野さん
photo:06

photo:07

photo:08


残念ながら敗れてしまい山ごもりとなってしまいました。 お疲れ様でした、いってらっしゃい!

皆さん、お疲れ様でした、あれだけ頑張ってくれると指導のモチベーションも上がります。また一緒に頑張りましょう! 押忍!










iPhoneからの投稿