明日ファッション誌のモデルとしての撮影があります、なぜか微妙なルックスの俺に声がかかりました、ありがとうございます。

ということで元道場生の鈴木さんが店長をしている二子玉川のHUGO BOSSまで行ってコーディネートしてもらってきたぞぉぉぉ!

ダンディで大人の魅力いっぱいの鈴木さんと微妙なルックスで年の割に落ち着きがないゆうと
photo:01



鈴木さんは私物ジャケットを貸してくれました、撮影で使います、ありがとうございます。

綺麗なお店とカリスマ定員ナカジー(本名聞いてないから分からない)美人でした
photo:02



アップの写真を載せたら顔面をグーで殴られそうなオーラを感じたので遠めから撮りました! ナカジーはコーディネートがうまくて、鈴木さんが提案したのはけっこう却下されていました(笑)

鈴木さん、ナカジーありがとうございます。明日は服を着せられて困った顔になっている犬みたいにならないように、格好良く写ってきます。

格好良くなりたいひとはニコタマに行くんだ~

玉川高島屋 4F ボス ショップ
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目17-1
電話&FAX03-3707-3329





iPhoneからの投稿