こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓
晴れ🌞



朝晩の気温差凄いですね~。
今日は朝早く起きて絵付けしてて
長袖欲しい~!って感じだったけど
お昼にはやっぱり暑いな~っとアセアセ
まだまだ半袖じゃないと!




ろくろとかでつくる作業はお家ではなく
仕事場でしてるから、ワンコは来れないんだけど
絵付け部屋は家なので、ワンコがやってきて
机の隣でぐっすり寝てますニコニコ



今日は私もワンコの隣に寝転んでお昼寝
しました。腕をワンコの後ろ足に挟まれて
ちょっと寝ずらかったけど…泣き笑い
可愛いな~!



週末5日、6日と陶芸村にて
越前秋季陶芸祭に出店します↓↓↓
ただいま絵付け中です!頑張って
イベントに間に合せますピンクハート
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~ルンルン






皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。




夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧ください↓↓↓

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO