こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓


今日は木曜日
晴れ🌞


蒸し蒸しですね〜タラー
体がついていってないのか、お昼に眠気がzzz
皆さん大丈夫ですか?


そんな本日もろくろびき〜ルンルン
今日はちっちゃめご飯茶碗です指差し


最近小さめのものをつくっているんですが
たまに大きいサイズが…と言われる方が
いらっしゃってニコニコ

そりゃそうですよね〜男の人には
小さいし、女の方でも沢山食べられる方は
いらっしゃいます。私丼ぶりで
食べてるの〜って言われる方もいて(素敵ですキラキラ

次の福井県陶芸館での個展の時には
大小のご飯茶碗つくって持っていこうと
思ってます飛び出すハート


皆さんはちっちゃい派ですか?
それとも大きい派?

私はご飯の量は少ないのですが
余裕のあるものを使ってますニコニコ




けど、まだね…
個展のテーマみたいなものが
はっきり決まってなくて、モヤッとしておりますタラー


自分の中でこんな展示にしたい!って決めて
しまえば、つくりたいものもはっきりして
ガンガンつくれるのにな〜



まずはお客さんからのリクエストのあった
ものから頑張ってつくっていこうかな〜

う〜んタラー
毎回やる気スイッチが入るのが遅くて…
遅くて…遅くて…遅くて…笑。

誰かやる気スイッチ押してくれ〜って気分です



そして今日は娘のスイミングの日
泳ぐ姿をながめながら、ブログ更新してますひらめき




皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO