こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓



今日は水曜日
曇り曇り



めちゃくちゃ蒸し蒸ししていて気持ちが悪いタラー



採り忘れたズッキーニ…
めちゃくちゃ巨大になってました泣き笑い
大きかったので味はどうなのかな~?って
思ってたんだけど、美味しかったです飛び出すハート




ちなみにモロヘイヤも採れ始めて
食べ物で夏を感じている本日。
モロヘイヤも美味しい~飛び出すハート



今日は気温も高くて、湿度も凄かったので
あっという間に体がベトベトにアセアセ
今年はじめて仕事場のエアコンを入れました!
今日はお風呂にいるみたいだったな不安


そして今日もろくろびき~ルンルン
背がひくいタイプの鉢ですね~。



この時期はどうしても体調が悪くなる方が
多いと思いますが、気をつけて過ごして
行きましょう!
私もぼちぼちと作業していきます指差し





皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館