こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は月曜日
雨☔


今日は朝、警報?注意報?出ていたので
心配していましたが、たいしたことにならずに
すみ、娘も普段通りに学校に出発しました。





午前中作業をして過ごしました~。
可愛い3人組が出来上がりそうピンクハート



今日は、5年ぶり6年ぶり?くらいの
友達とランチにいきましたニコニコ

本当に久しぶりに会ったので、話はつきない
ですねルンルンお陰でランチの写真は撮り忘れて
しまいましたが、美味しかったです指差し




場所をうるかふぇ。さんに変えて…
またおしゃべり飛び出すハート
楽しかったな~ピンクハートなかなか会えないんだけど
また遊ぼうね~っとお別れしました!




お土産にクルミッ子頂きました



帰って早速頂きま~すお願い



楽しい一日でしたピンクハート





皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO