こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は日曜日
雨☔



梅雨らしい雨です
今日は用事で越前焼の館さんへ行ってきました


今はうつわの技法展と私のいちおし展をやってます




技法の紹介とその技法でつくられた作品が
展示されてましたよ~





私のいちおし展は司辻さん親子






五島さん親子ですニコニコ




ただいま夕陶房の展示はこんな感じです指差し


ご興味ありましたら、ぜひ一度お手に取って
ご覧下さいね~目がハート飛び出すハート



今日は娘が実家にお泊まりだったので
越前焼の館行ったり、お買い物行ったり
作業したりして過ごしました~ニコニコ

楽しんで帰って来てくれるといいな~ルンルン





皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館



福井県陶芸館


RYOZO