こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は木曜日
曇り曇り



昨日の夕方。綺麗だったのでパシャリ📸



今日はTHE FIRST SLAMDUNK
のブルーレイが届きまして、我慢できずに
見てしまいました泣き笑い

映画行ったんですが、とにかくカッコよくて
もう一度映画見たいと思ってたんです。

映画館へは行けなかったので、DVDを
買おうと決めていましたルンルン

この映画は宮城リョータ君目線のお話
なんですが、物語も勿論よかったんですが
やっぱり試合シーンも素晴らしくて拍手


何回も見直したくなりますピンクハート
漫画はね~何回も読んでますよ笑
たぶん私の一番好きな漫画~





やばいやばい…作業しないと…不安不安不安
ということで、昨日のこの子↓




こんなんになりました指差し
頭から花咲かせるタイプキラキラ


お腹もアゴもタプタプに
仕上がりました!(もっと綺麗にしなきゃね…)

どうでしょう?ニコニコ



皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館



RYOZO