こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓


今日は水曜日
曇り曇り








今日も少し作業。
さ~いよいよつくらないといけない
感じになってきました~~~~~。

明日から頑張るぞ。笑


有難い事に色々注文もありまして…
そろそろ本格的につくらないとな~

なんて思って作業していたら
太陽が顔を出してきました。
太陽が出ると一気に気温が上がる気がするな~。


今日は月1マッサージの日でした!
首から肩甲骨にかけてがとくに痛くて

疲れてるね~っと言われながらマッサージグッ
本当本当、疲れが溜まってとれない気がする
ぎっくり腰やったのもそのせいだよな~。

1、2ヶ月はぎっくり腰癖になるで
気をつけてね~っと。

そんなすぐなるんや~~~不安
っとびっくり。

本当気をつけないとダメですねタラー
疲れをためないように
体を冷やさないように

適度な運動もした方がいいよね…泣き笑い


今日は体がほぐれて気持ちよく
寝れそうだな~ピンクハート


が、すでに眠いです…夜まで頑張るぞー!



皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO