こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は火曜日
曇り曇り





やられたよー不安






コレはなんでしょ?↓




分かります?そう、トマトです。
ワンコにやられましたガーン


青い実は毒性もあるので大量に食べない方が
いいらしいですが、今のところ
下痢もしていないし、体調良さそうなので
よかった〜。

枝ごと折られていたのにはビックリ…不安
そんなに腹ぺこかっ!



今日は色々仕上げ作業…
だいぶ直して仕上げました!


さぁ~どうなるかな~?

娘もちょっと心配でしたが今日は
無事に学校に登校できましたニコニコ
元気に帰ってきたので、良かったですピンクハート




皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO