こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓


今日は日曜日
雨☔


梅雨入りしました〜。しかもよく降ります傘



植物は喜んでるね。




今日は娘と大人しくお家遊び。
これ意外と難しいよ↓

昨日は娘熱があったんですが、朝起きたら
平熱に戻ってました。今日一日熱が出なかったら
いいな~っと思っていたんですが…

お昼また少し熱が…不安
明日は学校お休みしなきゃね~アセアセ




そしてうちのワンコ、まだヘルニアは
治っておらずですが、だいぶ元気になって
きましたピンクハートご飯がしっかり食べられてるし
吠えることも増えてきました。



今日は相方のワンコはシャンプーに出かけた
ので、一人でまったりニコニコ
少し寂しそうかな?


獣医さんにそろそろリハビリした方がいいと
言われて、少しづつしているんだけど、

(ご飯食べてくれなかったので、
いつも食べてるフードじゃないの食べてました)

ワンコによっては美味しいご飯貰えるし
このままでもいいかな~?
歩かなくてもいいかな~~~?っと考える子
もいるらしくて笑。(そんな子いるんですね~)

リハビリ頑張って歩いておくれ~ニコニコ
ご飯はいつものに戻したけど、モリモリ食べてくれる
ようになりましたよルンルン



皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります


越前焼の館


福井県陶芸館



RYOZO