こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓


今日は金曜日
雨☔→晴れ🌞




今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れたり、曇ったり
午前中は涼しかったけど、昼過ぎから
気温が上がりましたねタラー



今日は食べ物くくりで指差し
昨日玉子焼を貰いました!



三種類あって、親子焼、紀州、
真ん中はたぶんプレーンかな?


娘が梅が食べたい!というので
まずは紀州を頂きましたニコニコ

娘こんな美味しい玉子焼はじめて目がハートっと
喜んで食べてました。本当沢山食べてたな~
(母としては若干複雑ですが泣き笑いプロには勝てんです)
美味しかったです。他のも食べてみます!



そしてこちらはお家で採れた
きゅうりとナスのぬか漬けピンクハート
本当美味しい!気づくとポリポリと食べちゃうので
要注意ですね~指差し夏はぬか漬け!ってくらい
家では食べる気がするな~。



そして今日は娘が学校で育てていたナスを
収穫して帰って来ましたニコニコ
今日の夜ご飯で食べましょうルンルン


っと今日は食べ物が多かったので
食べ物くくりのブログにしました泣き笑い


毎日暑い日が続くので、食欲不振に
なる方もいらっしゃると思います。
毎日の水分補給に加えて食事にも気をつけて
体調を整えてお過ごし下さい飛び出すハート


あっという間の一週間だな~。
本当ですか!明日はもう土曜ですか!?




皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO