こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓


今日は木曜日
曇り曇り



蒸し蒸しします。毎日暑いですね〜タラー



家のズッキーニが順調に採れてますお願い
美味しいですよ〜ピンクハート



今日は用があってお出かけです!
帰ってきて、少し作業。
あるものを制作中〜。可愛く出来たらいいな〜ピンクハート
と願いをこめ、コネコネとニコニコ


昨日は皆さまご心配おかけしました。
ありがとうございます!

おかげさまで娘今日は頭のふらふらが
なくなったみたいで、昨日何回もしつこく
水分補給して!っと言ったおかげか、

迎えに行った学童の先生も
今日はしっかり水分補給してましたよ〜って
言ってくれて、ちょっとだけほっとしました。

学校の先生にも昨日は水分が取れていないことを
話したら、学級全体でもこまめに水分補給する
ように言います。との事だったので
よかったかなニコニコ

これまでも、学校ではもちろん水分補給は
しっかりするようにと言っていたんですよ。
もちろん!
ただうちみたいに飲まない子もいるから…
みてる先生は大変タラーだよね。

家でも水分補給を
しっかり習慣つけようと思いますひらめき



皆さまもお気をつけ下さいませルンルン




皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO