こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は月曜日
晴れ🌞



昨晩の様子ピンクハート頭ごっつんこしながら
寝てました。可愛いキラキラ
しかし今黒い子の方がヘルニアで歩けなくなって
しまい、治療中です…タラー

私がぎっくり腰になってすぐくらいに
歩けなくなって…悲しい私は1週間ほどで治ったんですが
ワンコは今だによくならなくて…
ちょっと特殊な注射もしているんだけど
これきかなかったら、今後歩けなくなるらしい。

去年、飼っていたうさぎの介護(亡くなってます)
の経験があって、その時にワンコの事も
今後介護になるかな~?とか考えはしてたんだけど
早いな~。まだしばらくは元気に歩いていて
欲しいな~っと願ってますニコニコ




今日は久しぶりに土いじり!



まだまだ完成ではないですが
花器になる予定です指差し(顔型)





皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO