こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓





今日は土曜日
晴れ🌞


梅雨入りはまだなのかな…
今日も30度超えてて怖いねタラー
ずっとこんな感じで夏を迎えるんだろうか不安



今日は娘とクレヨンしんちゃんの映画を観たり
おやつを食べたり、買い物行ったり…

のんびり過ごせたかな?


少しづつだけど、棚もつくっています。
もっと上に棚をつくる予定です。



下には在庫など入れる箱を置いて


あともう少し強度を考えないとな…
本当は新しい木材で全部つくる予定だった
けど、何回も言うようだけど、木材が高い!!

今まで使っていた木材をなるべく再利用して
作ろうと思い作っているので、ま~色も
バラバラだし…ねっ泣き笑い

それはそれでいいかな?
いずれ全て塗り直したらいいかな~ピンクハート

作りながらこれからどうするか考えてるから
何だか恐ろしく時間かかりそう不安
月曜日からは
午前中は棚つくり午後からは作業しようかな!
流石に作業したい笑


にしても今日は土曜日か~早いよ…



皆さま明日も良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館