こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は木曜日
晴れ🌞


今日も暑い1日です!



今日はうるかふぇ。さんでランチですピンクハート



今展示されているのは、
越前焼のふじのまさ代さん!


たくさんの可愛いらしい作品が!



アマビエさん!




花器や灯りとり、火もらいがめなど…




焼締めのどっしりとした中に
ふわんとした優しい可愛い雰囲気がある作品たち。


今回はかなりお買い求めしやすいお値段に
なっているので、ご興味ございましたら
ぜひぜひ、うるかふぇ。さんへニコニコ




しっかりデザートも頂いて笑



私はこのかっこいい子を頂いて来ましたピンクハート
↓↓↓

ロウソク立て指差し
逆光ですね…タラー

昔、何処かのお店で見たロウソク立て🕯
たくさんロウが溶け固まって、溶け固まってして
その姿が凄くカッコよくてキラキラ

私もカッコよくロウソク立てを育てたい!
と密かに思っておりましたニコニコ

使うのが楽しみです目がハート飛び出すハート


ふじのまさ代作陶展
7月9日までうるかふぇ。にて開催してます!





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります
越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO