こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓




今日は火曜日
晴れ🌞



今日も暑い1日タラーまだ6月…ハッ
30度超えてるよね…


今日は、ずっと作ってこれなかった展示台。
早くつくらなきゃ部屋が凄い事になってるのタラー


腰も良くなってきたし、木材を買いに
行ってきたんですが…少しづつしか進まないと
思うので、木材も少しだけの購入!
いや~、ビックリしたんだけど、木材の値段が
かなり上がってるよね不安不安不安

家にある使ってない板も上手く利用していこうと
思いますルンルン



そして、ポストカードのカピバラさんが
印刷されて届きましたピンクハート


うるかふぇ。さんでの展示のお礼状
を書いていこうと思います指差し
だいぶ遅くなってしまって申し訳ないですがアセアセ
お手元に届くまでもう少しお待ち
くださいませ!


多めに印刷したので、陶芸館での個展で
お買い上げ頂いた方にもお配り出来ると
思いますピンクハート…欲しいかどうかは別として笑
(強制的に入れて貰いますよ!)



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO