こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓




今日は日曜日
雨☔→曇り曇り



前から今日は夫が仕事おやすみだったので
ピクニックしよう!っと話してたんです。


朝雨が降っていたので、行けるかどうか
わからなかったんですが、お弁当だけつくって
おけば、お家で食べるのもいいしね~。
ということで、とりあえずお弁当つくり指差し




雨はすぐやんだので、お弁当持って出かけよう!


西山公園!


散歩だけでも楽しいんだけど


今日は動物園に来ました!
久しぶりピンクハート無料なんですが十分楽しめますよ!


クジャクが



羽を広げてるところ初めて見ましたよ~目がハート


可愛いお猿さんに餌やり出来る時間帯があって
娘も声かけてもらったんですが、
娘怖くていいです。っと断ってました泣き笑い

可愛いのにな…


西山公園はレッサーパンダが有名ニコニコ


触れるくらい近く(触っちゃダメです)で
見れて、愛らしい表情を見ることが出来ますピンクハート



夫と娘で記念にパシャリ📸



↓↓↓こちらは数年前に同じ場所で


実は娘の1、2歳の頃に夫と3人で
行った事があって、同じ場所で写真を
撮りましたピンクハート娘大きくなったな~ニコニコ




夫は昔も今もボーダー笑
まさか同じ服じゃないよね…!?


そのあとお弁当を食べて、沢山遊んで
帰りました目がハート飛び出すハート
疲れたけど、楽しかった~ルンルン



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館



RYOZO