こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓




今日は木曜日
晴れ🌞



今日は越前焼の館さんと福井県陶芸館さんに
納品しに行きました指差し
やっとコンテナから作品だせたよ〜泣き笑い


まずは越前焼の館さんの納品分を
ご案内させて頂きますピンクハート

越前焼の館入ってすぐの所は涼しげな
大人素敵な展示になっていましたよ!




まずは鉢


ビアマグ(フリーカップでとうぞ!)


ちっちゃい器


四角の小鉢




足付き小鉢



納豆まぜまぜ器


小鉢


四角のお皿



ただ今こんな感じで並んでおりますピンクハート


ご興味ある方はぜひお手に取ってご覧下さいねニコニコ
いつも皆さま本当にありがとうございます!

また明日、福井県陶芸館さんへの
納品分を載せたいと思いますルンルン
全然違うものを納品させて頂きましたので
どちらも見て頂けると幸いです指差し


色々準備したり、動いたらやっぱり腰が…
だる重いです。けど今日は娘のスイミングの日
なので、帰ってすぐご飯の用意して、学童に
お迎えニコニコ無事スイミングに間に合いました〜

いや〜バタバタです不安アセアセ




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO