こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓



今日は日曜日
晴れ🌞



今日は晴れたり、曇ったり、風が強かったり
若干雨が降ったり…暑かったり、寒かったり…




そんな中今日は地区の運動会がありました!
私は少し家の事をしてから出かけたので
私が行った時にはすでに沢山の人が集まってました。



今回ある競技の選手に私達家族が
選ばれていて、少し走らないといけなかったので
転ばないようにお願いっと
少しストレッチしながら他の競技を見ておりました



順番が来て、何とか転ばず走り終えました
とりあえず良かったよ~泣き笑い

走って転んで怪我なんてしたらかなり
辛いもんな~アセアセ



全ての競技が終わって
お弁当を受け取って、お家で家族で食べました~
豪華だわ~キラキラしいていえばご飯を少なくして
おかずが欲しいところピンクハート(お腹パンパンです。)



運動会…私達の地域結果は最後から2番目
だったみたいです。毎年弱いのよ笑



そんな日曜日





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO