こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓





今日は木曜日
晴れ🌞







今日は午前中陶芸まつりで使った展示台の片付け
をして、午後からは福井県陶芸館へ
行って来ました!今やっているのは

土本訓寛・久美子展
私と同年代のご夫婦ですピンクハート























終わりに近いこともあり、
展示台スカスカじゃない!?笑
初日にはオープン前に並んでいたお客さんも
いたそうな!

いや~さすが人気だな~飛び出すハート
最近福井ではあまり展示する
事がなくて、県外で活躍中のご夫婦ですね~。

お互い20代の頃から知っているので
作品の変化も面白いです指差し

旦那さんの方が形をつくって
奥さんがかき落とししたりしています。
素敵なご夫婦で、上手く融合しているな~
っといつも思います!



今回かき落としの作品が欲しいな~っと
思って行ったんですが、なんだか最終的に
こちら↓↓↓を買わせてもらいました笑


土本訓寛・久美子展は6月2日まで
福井県陶芸館にてニコニコご興味ある方はぜひ~




お次の展示はこちら↓↓↓で開催される
みたいですので、お近くの方はぜひに~。







明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてありますよ!


福井県陶芸館